トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月25日 (土) | 編集 |
阪奈道路沿いの蛸庵..好きでたまに行きます。もうひとつ
行く理由は..精神的にヘタッた時に行くんですよ。
毎日お店に出ている経営者のおばあちゃんの顔を見に行く。いつも同じで遅く行っても..張り切って元気が良くて..自分も頑張らないとっていう気持ちにしてくれるんです。息子が小さい頃行くと必ず棒の付いた飴をいっぱいくれていたんです。
元々長屋の古家を改装したという感じで..たこ焼き屋さんから大きくされたんですね。

DCF00037.png
落ち着く店内..足は掘りごたつのようになってるとこもあります
DCF00038_20120825002830.png
先に必ず..たこ焼き8個入り520円を..外はしっかり.中はとろり
DCF00004_20120825002738.png
DCF00039_20120825002849.png
私はすじねぎ焼き..息子は飛鳥焼きで飛鳥焼きはポン酢が用意
されています。お好み焼きは..甘口ソースとマヨネーズだぜ!
左がすじねぎ焼きです
おこDCF00009_20120825002753.png
奈良市二条大路南3-3-39 阪奈道路沿い 無休   
駐車場横広い   0742-34-8570

↓↓↓↓プチッと押していただいてありがとございます!


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


