トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月16日 (木) | 編集 |
京都府高の原イオンにもある「神戸にんにくや」ですが
JR奈良駅の前の方のにんにくやに初めて二人で行ってみました。
駐車場は近くのコインパーキングに..(300円で済んだ)
高の原と全然雰囲気が違うしメニュー内容もお酒のあて向き料理も多いです。スタッフの感じも全然違うしぃ..呼ぶのがちと呼びにくい雰囲気ですシーザーサラダ650円二人分十分です

DCF00020_20120816133825.png
DCF00009_20120816133727.pngDCF00001_20120816133751.png

こだわりニンニクのスパゲティーL1000円3人から4人分
これって4人分ないでしょ。名物ガーリックコロッケ680円
足りるかな~と思いながらスパゲティーを食べているけど..凄く美味しいです

DCF00003_20120816133806.png
必ずにんにくやではハニートーストバニラアイス添え850円
を頼みます。わあ~写真を撮らずに先に切ってしまった。右側のようになってました
蜂蜜が厚切りのフワフワパンに十分過ぎるほどしみこんでいてたまらなく美味しいです。熊のプーさんの気持ちが分るわ~

DCF00004_20120816133845.pngDCF00005_20120816133900.png

個人的には高の原イオン内の「にんにくや」の方がファミリー
ぽくて私は好きですね。高の原は「ハチミツ足りなかったら言ってくださいね--」ってとても気持ちいいです。

奈良市三条町500 JR奈良駅前  0742-25-2298
↓↓↓↓プチッと押していただいてありがとございます!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


