トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2012年08月09日 (木) | 編集 |
ここもよく行きますね。気軽に入れてけっこう量が多いのも気に入ってます。けれどサービスがなっていないです。今回行った時も.そんなに忙しくないのに..入り口で席を案内するので待っていたら.「いらっしゃいませ」も言わずに女性スタッフ..私の前をスタスタと通り..用事を済ませて戻る..顔をずっと見ていたら「なんで?」という顔で過ぎ去るんですよ。しばらくして中のコックさんが出てきて案内はしてくれましたが...お客をなんと思っているのでしょうね。空いてる席はけっこうありますが..禁煙と喫煙席があるので待ちますよね。味は好きでもこれではちょっと...と思いながら。メニューは新しくなりましたがかなり減りました。
私が食べたのは自家製ソーセージ.ベーコンのナポリタンで
905円ですがメンズセットは量が多いのでそれを注文しました。
ちょっと金額が上がりますが.....ニンニクが入ってます

DCF00005_20120809183906.png
息子のは新メニューのゴルゴンゾーラとフレッシュトマトクリームソースを食べました。ゴルゴンゾーラ大好きなんです。
DCF00007_20120809183928.png
DCF00004_20120809183834.pngDCF00003_20120809183818.png

24号線と阪奈道路の接点あたりで..阪奈道路沿いにあります。
奈良市二条大路南2-1-3 駐車場広い  0742-30-3010

↓↓↓↓プチッと押していただいてありがとございます!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村a