トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月05日 (木) | 編集 |
DCF00011.png
3男のチビルちゃんです。毛足の長い黒のデカちゃんと兄弟なんです。
何故シバトラちゃんからチャトラが生まれるのかな~(笑)皆息子が付けた名前ですが..チビルは1ヵ月くらいに手の中でオシッコをチビッちゃったからチビルと....。兄弟の中で一番デカイのですが..一番胃腸が弱いですね。指も長いわ~。性格は怖がりで抱かれるのは苦手ですね。ニャンコ先生の指と比べても長いよ

DCF00046.png

DCF00013.png
DCF00014.png
DCF00015.pngDCF00007.png

左写真↑がお母さんのサザエさんです。
プチッとお願いしま~~す

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


