トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2012年08月02日 (木) | 編集 |
超眠いです昨日は3時まで起きて..オリンピック男子体操を見てしまった。内村航平...28年ぶり金メダルよくやった感動しましたぁぁ。
どのスポーツを観ても感じる事は..日本人ってプレッシャーに弱いけど粘り強いですね。耐え抜いて勝つという人種ですかね。

お疲れ様でした。ホテルでお預かりのココちゃんはどうしてもカメラを向けると嫌がるのでビデオにしようかと試みましたが..それも嫌がるので止めてますが.食欲もあり.良い便もして.ベットで寝ていたり..好きにしていますよ。またクーラーも付けっぱなしなので..ゲコゲコもないですよ。安心して下さいね。またお写真上手く撮れたら貼りますね
毎月来てくれているのに必ずお風呂が嫌いで鳴いちゃう子です。「マンマ---」って聞こえる時があるので撮ってお母さんに見てもらいました

[広告] VPS

サザエさん..首筋を触ってあげると..いつもよだれ出ちゃうんです。分りますか?
[広告] VPS

面白い動画を見つけましたぁ。「猫回収作業用犬」です。

↓↓↓↓プチッと押していただいてありがとございます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


2012年06月23日 (土) | 編集 |
ちょっと噴いてしまった動画を見つけたので..
かなり怒ってるんですけどぉぉ...関西弁「あかんがな~あかん」と怒ってる猫知ってた?


プチッとお願いしま~~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村