トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2012年06月11日 (月) | 編集 |
数々ある猫のオモチャの中でも
猫ジャラシは人が操らなければならなく面倒で.そればかり時間は費やせないし
他のオモチャはソファーの下に転がっていたり行方不明状態になる
我が家のお勧めはチューゲット!これだ!
2台目なんだけど..猫の行動心理を理解してるオモチャなんです。
ボタンを押すと勝手にステックゴムが動き低速.高速.不規則自動と回転するのだにゃ
先がゴムになっているスティックは交換できますしそれだけも売ってます

肥満対策にもストレス解消にももってこいですよ
DCF00042.jpg


定価は消費税を入れて¥4000ですが
うちでも入りますので右側の「メール相談」からメール下さいね
安くなりますよ。



↓↓↓↓プチッと押していただいてありがとございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村